SNS

《韓国でインスタ映え!?》絶対に行くべきオシャレスポット!旅行編

《韓国でインスタ映え!?》絶対に行くべきオシャレスポット!旅行編

 

みなさんこんにちは( ´∀`)b

早くも10記事目の投稿になります。

あっという間ですね(笑)

実はこれはあまり人に話していない話なのですが、中学二年から一年間ほど、地下アイドルをしていた時期があって(驚き)、その時にブログをライブをするたびに告知していたんですね。

その時から気づいてたのですが、結構自分は文章を発信するのが好きなんです^ ^

これはその時も発信していて気づいたことなのですがね(笑)

でも当時のブログ、今はもう消していますがもし見たとしたらかなり恥ずかしいんだろうな・・・と思います。

詩やポエムを謳うのが好きだったし、物語を作るのも大好きな変わった子でしたので(笑)

小さい頃は、漫画家になりたかったのでストーリーを考えるのも日常茶飯事だったし、いつか発売したいと目をキラキラさせていたので(笑)

今でも、夢は持っていたいなって思ってます。

大人になって行くにつれ、わからない事や夢を描く事が減ってしまうのは本当に悲しい事だと最近しみじみ思うのです。

小学校の私がどれだけ輝いていたのかも。(笑)

でも不思議と今を楽しんでいますけどね。今も幸せです❤︎ 戻りたいとはあまり思いません!

話は脱線しましたが、今回は私が韓国旅行に行った時のおすすめスポットをピックアップして載せていきたいと思います❤︎

韓国って今女性の中でとても人気ですよね。韓国人顔に憧れる女性は増えています。

私もなりたいです( ・∇・)

韓国に行ったら、やっぱり写真をたくさん取りたいですよね。

飛行機の中でも思わずパシャり。韓国かぶれな格好をして初日を迎えました(笑)

早起きだったので目が腫れています。

韓国に行くなら、格好もこだわったほうがいいと思います!

やっぱりおしゃれしていると写真も映えますし、気分も上がります❤︎

 

韓国と行ったらここ!《街中インスタ映えスポット》

(笑)

まず、韓国はおしゃれな場所に行かなくてもこういう飲食店でも映えたりするんです!

外人の方が渋谷のスクランブル交差点でよく写真を撮るように・・・

私たちも普段いない場所は映える場所だと錯覚?します。(笑)

おしゃれな服を着て、おしゃれなポージングをすれば韓国にいるとだいたいいい感じの写真が撮れちゃいます❤︎

あとはここですね!

みなさん知ってる方も多いかと思います!

こちらはLINEキャラクターのブラウンです❤︎

場所: https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=15653

明洞の通り沿いなので都内にあります❤︎

ふらっと買い物がてら、写真が撮れちゃいます。

私が行った時は全然並んでなかったので何十枚も写真を友達に撮ってもらいました❤︎

こちら私のInstagramにもアップしています❤︎

my instagram : https://www.instagram.com/p/B-ypRJzH-b4/?utm_source=ig_web_copy_link

この日はたくさん買い物をして、

こんな量に(笑)

でも日本で買うより全然お得なんです❤︎

もう韓国に住みたい。と何度も思っちゃいました。

大好きな化粧水やコスメが日本で買うより何倍もお得だし、街中はお洒落だし・・・

CNPは韓国に行った時から半年間ずっと使い続けています。

おかげでニキビが出来づらくなりました。

前からそんなにニキビは出来ないほうなんですが、マスク対策などで出来やすくなったので化粧水は必須です!

 

❤︎マカロンの可愛いカフェ❤︎

 

URL: https://www.pinterest.jp/pin/651896114797503426/

このサイトで見るとわかりますが、韓国のマカロンはとにかく可愛いものがいっぱいなんです。

自分もマカロンカフェには友達といきましたが、美味しくて食べれないとはこの事。(笑)

小さい頃、鳩サブレをみて可愛くて食べれないと泣いてる近所の男の子を思い出しました(笑)

 

ジャジャン!

まさかクレヨンしんちゃんのシロまでいるとは・・・笑

クオリティがすごいですよね!

他にも可愛くて選ぶの大変でした!一個300〜400円だった気がします❤︎

味もとっても美味しかったですし、インスタ映えなので一石二鳥( ・∇・)

韓国に行ったら必ず1店舗は巡って欲しいですね!

貼ったURLから素敵なお店がたくさん出てきますのでチェックしてみてくださいね❤︎

韓国のマカロンはクオリティがすごすぎる

 

❤︎韓国の費用について❤︎

では、一体全体予算はいくらくらい使うの?という話になってくるのですが・・・

韓国は日本よりも物価が安いです!

私は二泊三日でめちゃくちゃ買い物したけど、5〜6万しか消費しませんでした!

韓国で化粧品の他にもバックや服も三着買いましたが、東大門で買い物すると可愛くて驚くべき安さで洋服がたくさん売ってます❤︎

1000円〜2000円で可愛い服が売っているので、ぜひ韓国にはお金をたくさん持っていきましょう。

参考URL: https://hanastyle02.com/travel/travel-hiyou-3/

こちらでは予算六万円で往復の飛行機、ホテル代が付いていたので、

私は相当買い物をしたものを思われます(笑)

交通費とホテル代でいうと確かに3万くらいでいけちゃいました( ・∇・)

安すぎる韓国・・・最高すぎる韓国・・・

交通費とホテル代はセットで予約するのがおすすめです!とてもお得なプランがたくさんありますよ❤︎

 

まとめ

韓国の私が巡ったところはほとんど載せました!

あれ・・・?少ない?笑

二泊三日で一度行ったのみなので、そこまでたくさんの場所は巡れませんでしたが、充分な充実度でした。

ぜひ、行く場所を決めすぎずゆっくり過ごしてみてください。

疲れず買い物もカフェ巡りも観光も全て出来ました!

初めての韓国旅行でしたが、本当に楽しかった思い出です。

日本に似ている部分もあり、居心地がいいというか、何というか・・・

とにかくコロナが落ち着いたら一番に行って欲しい国です。

今年中にハワイとフランスに行きたいなぁ。。。

コロナ、恨みます(笑)

 

早く前みたいに平和を取り戻せますように・・・

 

今日は韓国の紹介でしたー!

最後まで読んでくださってありがとうございます❤︎

 

 


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs406064/quele-olympia-house.work/public_html/wp-includes/plugin.php on line 446